まさか… | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
どう見ても餃子に見えるけど
ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-110813_2149~01.jpg





やきとりって書いてあるから、見た目餃子の、食べたらやきとりなのかもと思って買ったら








ふつうでした。





そりゃそうだよね