まさか… | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
ヴォーカリスト琳佳のブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
まさか…
どう見ても餃子に見えるけど
やきとりって書いてあるから、見た目餃子の、食べたらやきとりなのかもと思って買ったら
ふつうでした。
そりゃそうだよね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る