予定終了 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
夜のインテルサットでのステージも終了し、これから帰るところです。


雷がピカピカしています。


今日は長い1日だったなぁ。


明日は伊良湖シーパーク&スパで弾き語りの仕事です。


そこで仕事すると、レストランでやってるバイキング食べさせてもらえるんだけど、私は食べたことがないのね。


いつも断ってるの。


だって一人でバイキング食べるのは寂しいもん。


知らない飲み屋とかもガンガン平気で入るのに、自分でもおかしいなぁって思うんだよね。


でも、まわりの人たちはみんな楽しそうにおしゃべりしながら食べてる中で、私は一人でポツンと食べるなんてやっぱり嫌。

明日は、お弁当作って行こう。


ふ~、疲れた。


早く帰って寝よ。