ボクラノキセキ | 【高校生歌い手】圭さんの知己朋友

【高校生歌い手】圭さんの知己朋友

瀬川圭二等図書正だよ
気軽に圭とか呼んでください。
歌詞とか夢.二次小説も再開してきます。
自分のことを知ってくれたら嬉しい。

お晩です~ww

眠いッ\(◎o◎)/!
突然ですけれども、好きな漫画のご紹介!!!

ボクラノキセキ】って知ってます?
一迅社です。
久米田夏緒っていう人が描いてるのですよ。

学園転生ファンタジー?かな。

ちなみに、下の絵が主人公皆見晴澄とその前世ベロニカさんです。

ベロニカ&皆見

カッコエェ・・・・・・。
次は、剣を持ってるベロニカさんです。

ベロニカ

やっぱカワイイなぁ・・・。何カップなんだろう。 
変なこと考えたわ。まぁ、Fくらいか。
たしか、8巻まで出てます。5巻から?の限定版にドラマCD付いてます。
森久保祥太郎さんとか、緑川光さんとか、福山潤さんとかとかっ。
あ、失礼しました。読んでみて下さいね?

では   see you next time