昨日は数カ月振りの歯科検診へ
前回から今日まで
いろんなことあったなー
まずは何があったかな?
あ、そうだ
人んちに泊まるが最近の趣味かもしれない
それも高齢者の
だったなーって
口開けながらちょっと思い出してニンマリ
(器用)
そのときのことも
いろいろ書きたいのに書けてないや
書きましょそうしましょ
定期検診は虫歯もなく問題なかった
よかったー!!
だけど歯茎が少し下がってきてるので
磨くとき弱めの力でやってみましょうと
可愛い衛生士さんからのご指導
(かしこまりましたー!)
と、ここまで書いてて
今日は急なひどい耳づまりで病院へ
案の定中耳炎になってたーー
土日病院通いしかしてないぞ。
40代に向けて身体がいろいろと
変わってきてる証拠でしょうか
(それもあると思うけど多分ちがう)
(だってお鼻も強く噛みすぎて
菌が耳に行っちゃったんだって)
歯といい耳といい
強くやりすぎなのよね、わたし。
ガサツなのよ。自覚しかない(てへ)
だけど最近通院してた病院より
よっぽど良いところだったので
今度からこっちにしましょそうしましょ
薬局で問診票記入を命ぜられ書いて
出てから気づいたんだけど…
「今日は何故(理由)来局されましたか」
の欄にわたし…
「虫垂炎」って書いちゃったんだけど爆笑
(本人は中耳炎と書いてる気満々😂)
鼻と大腸じゃ全然ちがうーーー笑
ま、いっか
(わたしの成分のほとんどは
ま、いっかでできている)
(あ、あとガサツさ)
それでも懲りずに今度からここに来ますー!
次の歯科検診は何事も無ければ
また4ヶ月後でいいらしい
さぁ、次回までの間
どれだけのお泊まり会があるでしょうか😚
