GW中、
母が不在にするので代わりに
生協の受け取りと発注書の記入を任され


先週何を頼んだのかさっぱり?な中、
テキトーにあれこれ記入し待っていたところ


ピンポーン!
今回の分の受け取り完了し
中身を広げて思わず笑っちゃった


大体おんなじ物頼んでる😂


そりゃそうか、
母の手料理食べて育ってるんだから
無意識に栄養バランス考えてたんだ🤭


前のブログで
否定<肯定の人だったって話を書いて
次は母が否定>肯定の人だって書きたかったんだけど、ちょっと時間を置くことにしようと思う😂


コロナ禍で
これが良いあれが良いと話題になった食材の殆どを母の手料理で毎日バランス良く食べさせて貰ってたんだと知ってから、培われた免疫力に感謝したんだけど、


危ない危ない😂🫸🈲
最近の母のあれこれにあれされて
うっかり水に流して色々書くとこだった笑