うちには、ないない星人が居る。


ゆうこりんがこりん星をやめたのなら
多分、うちの母が近しいのやってます。


今は加齢も伴い拍車がかかる

「ないの」「あれがないの」「あら、これもないの」


そんな、ないない星人。


最近、同窓会に出席し
存分に楽しんだようなのだが
隣の席になったなんとかさんが、
まさにないない星人だったらしく



「疲れた😂😅」


と言うではないか!


ちょっと待てぇいっ


それは私のセリフだわいーーー!


「え、疲れたの?ないない言ってて?」


「うん、そう😅😅」


「うわーそれ、毎日のわたしじゃん指差し指差し指差し


するとうちのないない星人、
急に地球語が分からなくなったようで


時止まり


次に発したのが


「もぉ〜失礼しちゃうわぁ🤩……
 
 やっぱりそんなに疲れなかったかも🤭」


だって、、、


わたし、ポッカ〜ん🫥🫥🫥



今度は
こちらが急に
地球語が分からなくなりましたとさ。