季節の変わり目、

毎度の如く諸に影響を受け絶不調🥱


高齢者の方々のタフさには脱帽だぁ


今日で世界ふしぎ発見が

レギュラー放送に幕を閉じた🥺🥺


途中からしか観られなかったんだけど

38年という歴史の長さにうるうる

最後の徹子さんと草野さんの言葉にうるうる、、


小さい頃から当たり前にあったな〜

亡くなった家族が大好きで

点いてることが当たり前だった



何事も『永遠』って有り得ない。



そして永遠は無いと云うと

明日で木久ちゃんが笑点卒業だ。。


うう〜寂しいーーー😭


明日は何が何でもリアルタイムで観るんだ!


笑点はわたしにとっての全てだもん☺️🧡



笑点とわたしと

施設のおばあちゃまとの思い出😂↓