「ドラマ人にやさしくメンバー集結!」

番組表の見出しに心躍り
昨夜は久し振りに
テレビに釘付けになった

大好きだったな〜

もうあれから22年??
当時学校で流行りに流行って、
みんなで目が合えば
「3ピーース☺️」ってやってたなぁ(平和)

慎吾はやっぱりスターだ!

そう言えば先月、
姉がこんな素敵な記事を送ってくれた


素敵だなぁと感動したわたしは
翌朝母にこう話した


「慎吾(香取)ね、欽ちゃんから可愛いやつだなぁって言われてるんだって☺️」

そしたら母、

「そうなんだ〜☺️
そう言えばお姉さんが居てその影響が大きいみたいねぇ。支えになってたみたいでなんだったかなぁ 前に徹子の部屋でそう言ってたんだったかなぁ?」


って、、、


え?お姉さんいたっけ?
いや違うお姉ちゃん居るのは
吾郎ちゃんなはず そうだよ吾郎ちゃんだよ
それに徹子の部屋に出たの?最近?

「あれ?慎吾ってお姉さん居なくない?」
「お姉ちゃんいるのは吾郎ちゃんだよ」

と言うと

流れる不穏な空気……… 

そして母

「え??慎吾ってあの芸やる人でしょ?」

って




「…もしかしてママ…………






慎吾って
柳沢慎吾のこと言ってる😂?」


😳😳😳😳😳😳
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ちょっとやっだ〜
違うの〜〜😂😂???

だって笑笑

いやぁぁぁ
慎吾ちゃんは慎吾ちゃんでも
あっちはウゥー🚨🚔👮‍♂でしょ笑


あーれは笑ったなぁ〜🤣🤣


今日は仮装大賞観よう!