もう2月かぁ〜

段々日が暮れるのが
遅くなってきて嬉しい

春までもう少し🌸

ここ最近やらかした話

姉と車で近所の教会前を通った際、

姉「ここ教会だったんだ〜」

私「そうそう〜なんだっけあの言葉・・・
あ、【隣人を他人のように愛しなさい】だ〜

・・・

・・・

あれ?なんか違くない?

あ。。。

【隣人を自分のように愛しなさい】だった笑」

ていうか
隣人を他人のように愛しなさいって
もう‥他人行儀でしかなくない?笑笑

ってもう大笑い…

まったくもう笑

最近漸く
頭と心と身体が一致してきて
自分を取り戻してきたように思うので

他人行儀ではなく(笑)
自分のように周りを愛したいと思いますニコニコ飛び出すハート