ずっと楽しみにしていた
ドリフに挑戦SP

はぁ〜やっぱり最っ高!!

お腹痛いなぁ
沢山笑わせて貰いました。

雷様にブーたんが出てきて
「きゃーブーたん起きてるー!」(そこ?🤣)

喜んでその後
ほんの一瞬目を離した隙に
急に長さんの声が聞こえてきて

びっっっくりして
慌てて画面に目をやると
まじで長さん現れてて
復活したのかと思って
本気で頭追いつかなくて
一人で、え?ってなってたら
ダチョウ倶楽部の肥後さんだった🤣🤣

似すぎ
もうそれでまた笑い止まらず。

やっぱりドリフは凄いな〜

最初の一時間は
観られなかったので
明日見逃し配信で観ようと思う。

加トちゃんブーたん
ご自愛ください😊💕