🎍✨🎍✨🎍✨🎍✨🎍✨🎍✨🎍✨🎍

今年も皆様大変お世話になりました。

🎍✨🎍✨🎍✨🎍✨🎍✨🎍✨🎍✨🎍


今年最後の投稿、
間に合ったーー!!!

今年は特に
ある日突然思い立って
このブログを始めた意味が
しっかりとあったんだなぁと
改めて感じさせて頂いた1年でした。

大切な家族を亡くし
深い悲しみの中に居た2022年。。。

それでもこのブログがあることに
何度も心救われ
綴っていて良かったなぁと
感謝した2023年。

沢山悲しい想いをしたので
絶対に良い年にするんだと
意気込んで始まった今年、

お陰様で
色んな初めての経験もしました。

そして、
最後の日まで
笑って歌に涙して呑んで
ご馳走を食べられて、、、、

幸せ胸いっぱい。

ありがとうございました🙏🎍

そして一番は

大好きなばぁばに💞💞

このブログを作る
きっかけとなってくれてありがとう!