なんだか昨日は
不思議な日だったな〜🤭
 
先日、
1年振りにバッタリ会えた
親戚のおばの職場を訪ねたく
姉にお願いして車で向かうことに

結果的には会えなかったんだけど
折角ここまで来たし次回の為に
現地前まで行ってみようとなり
着いてびっくり。

「えええええ!ここだったの??
ばぁばの施設のほぼ裏じゃない🥺🥺」

それは亡きばぁばが
初めて入居した施設に
びっくりする程とても近い所だった。

後から知るんだよね。。

そして当時大病をして
入退院を繰り返した病院や、
悪天候で道に迷って迷って迷って
何この道ここに繋がるのー😂😂?
なんて笑い合ってる内に気付く

「えええ!!今度はここ、
ばぁばの移動した先の施設の近くだよー??」

「何今日すごいね🥺😳😳」

そして極めつけは
ばぁばと本当の最期のお別れです
火葬場へ行く前に
お花を手向けてあげましょう
そういう時間を過ごさせて頂いた
斎場前を通ることに、、、

そしてピンと来た、
月命日近いからだ🥺🥺

だからだ〜!!!と。

こういうことってあるんだと思う。

ばぁばありがとうね☺️🪽♥️♥️