今朝、
急にトーストが食べたくなって
近所のコンビニまで買いに。


その帰り、
おじいちゃんと孫息子くんが
仲良く手を繋いで歩いているのが
目に入り可愛くって
私の幼少期も重なり


『こんな風にして老いていく
じいじとばあばに遊んで貰ってたんだ〜』


なんて回顧して
有り難くなっていたところに


「あ!お花かわい!見たい!」


「こっち行くよ」


「行きたいー!いーきーたーいー
うううう🥺🥺🥹🥹
じいじ やあああだあああああ」


(ありゃりゃじいじ可哀想に🥹)


老いていくじいじは
物凄い勢いで手を引っ張られ
足元よたっとしていて
致し方無く言われるがままに方向転換


あまりのほっこりシーンに
思わず私も笑みが溢れてしまうと


じいじは笑い
孫息子くんはニタ〜😁🤗っと笑い
私の前を通って行った。


おいおいおまえさん
確信犯だなぁ〜〜??😂😂☺️
 

ほんっっと可愛いよね〜


「じいじ頑張ってください☺️」


そう伝えると
大変そうなでも嬉しそうに
一礼して去って行きました。


朝から良いもの見せて貰った😂



自分もここまで大きくなれたのは
両親のお陰は勿論のこと、
老いていく中必死に守って
遊んで教えてくれた祖父母のお陰だね☺️💞