週末、
本屋さんでたまたま見つけた
この絵本

 


普段、 

店内で立ち読みすることないけど

ページを捲る手が止まらなく
気付いたら読了、、、


涙が溢れ落ちそうになった。。


なんか、
亡くなった大好きなばぁばと
お話してるみたいだったんだよなぁ


購入し
昨日うちに遊びに来た姉に
ばぁばと話してるみたいになるから
是非読んで!!!と力説。


彼女、
天邪鬼野郎なので
見てと言われるとあっちから 


ねぇ、お話続いてるんだから
最初から読んでよー😂😚
と言われると強制は良くない
と言いながらニヤニヤ(早く読めやい)


今日、
仕事終わって帰宅し
ばぁばただいま♥️
今日も無事に帰ったよ
なんて遺影に話しかけてたら
ばぁば向きに本がお供えしてあった🥹


姉やっていったみたい


やっっっぱり
超絶天邪鬼野郎やないかーい!😂