今日の暑さったらもう、、、


行って仕事して帰ってきただけで
もうすごい偉いと思う!(自画自賛)


そんな暑さの中疲れる小噺


日曜ドラマ
VIVANT にハマってる。


最近、
【別班(ベッパン)】と言うワードがよく
出てくるようになり


母はついに先日、


「ねぇねぇ
鉄板、鉄板って要はあれ?
お好み焼きとか焼くやつ☺️?」


と聞いてきた😂😂


疲れるわ〜〜〜


そしてその後CMが流れ


「あぁ〜〜TOPPANかぁ☺️!」


だって😂


どっちでもないのよ、
焼くでも印刷でも無いのよ


疲れるわ〜〜


そしておまけに
「私ぜ〜んぜんこれ興味ない」

だって😮‍💨


私は知っている


彼女は私が熱中しているものに対し
そういうことを言うのだ。


いやいや観なくていーですから笑


そんなうちのおとぼけ困ったさんの
寝顔がどんどんどんどん
年老いてきてて


寂しいような
受け入れなきゃなと思うような…


だけど
目開けたら
頓珍漢なことばっかり言ってて
また疲れての繰り返しだわい😮‍💨😂


それでも今日、
私不在の中エアコン修理の立会を
してくれたお陰で今寒い位に
エアコンガンガン効いてる。


有り難いわ〜


この際、
鉄板でもTOPPANでも
何でもいっか!


(いやそれだけは別班なのよ)
(譲れないのよ)