昨日は
お客対応で酷い目にあって
朝からぐっっったり😮‍💨😮‍💨🙄🙄


は〜〜〜もう
何なんだよ〜〜


腑に落ちない気分で帰宅したものの


教場0に
突然坂口憲二が現れ
大興奮している内にすっかり忘れ(単純)


着替えてるときに
お昼のカレーが服に付いてることに気付き
誰も見ていませんように…


慌てて願掛けしてる内に
すっかり忘れ(単純)


一日一日に区切りを付けられる程
あっさり人間なはずが、
今朝の会社に向かう足は重く、、、


なんだかなぁ~
ダル重〜〜


なのに
社内の人たちは優しいし
いつも以上にゲラゲラ笑ってる内に


あれ、
なんだか元気になっちゃった


へっへっへ
いーもんねーだ
私には
トヨさんの心貯金があるんだから



結局元気玉チャーーージ😂


そして乗りに乗ってきて
久し振りに
お部屋の大掃除始めたら


500円玉ひょっこりさん
大興奮している内に見事に忘れた
(多分ここが一番大きい😂😂😂)