ラヴィット!が今日で2周年だって〜

今朝も準備しながら観て大笑い

朝からサンバ踊ってたし
ほんと何なんだあの番組😂(大好き)


ずっと前から、
朝の番組がなんか苦手で。


『ただでさえこれから闘いに出て行くのに
どこもかしこも同じような暗いニュースばっか』


『何処か一つだけでもべらぼうに
あっかるい番組とかないの』


ありました😂


朝から女優がお酒飲んでたり

にんにくの効いた
こってりラーメン食べてる人が居たり

大声で叫んでたり

アナウンサーがB'z稲葉さん並に
シャウトした後普通にレポートしてたり


ほんっと、朝から元気出る〜!


ちなみに母曰く、
最初は良いけど
段々耳が煩くなってくるらしい笑


(通りで母とは色々合わない訳だ笑)


そして桜も満開か〜🌸


桜ソングと言えばこの曲が好き!




今日も一生懸命がんばりました