昨朝の番組で
パンダ永明の返還について
特集されていた。

ズームされたお目目を観てびっくり

なんて澄んで綺麗な瞳なの🥺🥺

わぁ綺麗〜
あれ、この目、おばあちゃんと似てる🤤

思わず準備しながら口から出てた笑
(早く準備しなさいや)


もしかしておばあちゃん、
パンダさんだったのかな🐼←👵?
(だから早く準備しなさい)


先日は母、
乾燥で痒すぎてなのか?
急にドラミングみたいなことし始めて
もう、爆笑。


ちょっとやめて!!
それドラミングゴリラじゃん🤣

って。

あれ、母親はゴリラで祖母がパンダだとしたら
私はパンダのクォーターとゴリラのハーフ?


最早意味不明🤣

そんなことを思った222猫の日のこと。


去年の2/22には
こんな記事を下書きに保存していたらしい。




「おばあちゃんね、
 20歳まで生きられないって
 昔お医者さんに言われたの」


私が小さい頃から、
何度聞いたか分からないこの話。


当時の主治医に言いたいよ。


先生、祖母は約5倍生きていますよ〜


って指差し飛び出すハート


そして先日ある邦画を観ていると、
90代のおばあさんについて
こう言っているではないか。



「医者に20歳まで生きられないって言われた」


って。


あれ?おばあちゃんと一緒だ泣き笑い