早起きしてやることやって、


さぁ、ばぁばにお供えするお花やら
色々買いに行こうー!と出発し、


信号待ちしているとだいぶ先に
出先から戻ってくる母の姿が見えた。


『あのマフラーの色は絶対にそうだ』

そして母も、

『あれ?出不精な私が
こんな早くから何処に行くんだろう?』の顔。


「支払いと
珈琲とか買いに行ってこようと思ってさ」

と、近寄ると、

「あ、そうなんだ〜私は良いかな〜
これから題名のない音楽会観たいし〜」


って
え、何
何この誘ってもいないのに断られた感じ笑


「そうですかはい〜😶✋」

やす子だよ、わたし。
わたし、やす子になっちゃったよ。

はい〜

(確かにコートの色も迷彩色だわ😂)


いっそ、何でも良いから題名つけたい。

きっと彼女は題名のない音楽会を
楽しんで観たことでしょう。

きっと観るかなと思って、
予約して出てきたんだよ

やるな、気が利く娘、自己満ですはい〜


さ、帰ろう。

素敵なお花持って帰るからねばぁば👵💐