カラオケ番組が好きな母。



久し振りに観ていて



「AIがチェックしてるの😳?

審査員じゃないの〜?」



と何やら不満気?



だいぶ時間が経ってから




auがつけてるんでしょー?」


って、、、😂😂



「au?が なにを?」



「あ、違ったね😂AY!




って、、、



なにAYって

(KYのいとこさんかハトコさんですか?)



でもその後すぐにAIって

自分で気付いてた😂



そして私はと言えば、



「そう言えばこの後面白そうな

ドラマやるんだよね〜今日」



 「え〜どんなやつ?」



「坂本冬美がおにぎり握るやつ」



と、私もAYさんの娘なだけあるわ笑


なんともざっくりabout説明😂



だけど母、



「あー😍!!!そうそうそう

それ私も観たかったやつー!」

 


だって。


なんだ、会話成立してる!笑



観てたらおにぎり…

食べたくなってきちゃった🍙



なんだか、

お着物に白の割烹着を身に着けている姿を

みてると小さい頃からずっと見てきた

大好きなばぁばを思い出す……