いつもいいねをくださる方、
フォローしてくださる方、
初めましての方、
ありがとうございます😢♥️



愛する祖母ですが、
天国からお迎えが来て
この世を卒業して行きました。

コロナ禍で直接会えなくなって
丁度丸2年が経過した矢先の事でした。

やっと、
やっとやっとやっっっっと会えた
2年振りの大好きなばぁばとは

無言での帰宅となり
お話は叶いませんでしたが、

心で通じ合える物があったような

会えた時からずっと、
ずっとずっとずーーっと、

愛に包まれていて
温かなものを感じることが出来ました。


「おかえりなさい」
「よく頑張ったねぇ」


その言葉が自然と涙と共に
こぼれ落ちるばかりでした。。


なんだか今特に
『言葉』にピンとくるものが
あるので、少しでも一つでも
どなたかのお役に立てることがあれば・・

との想いでこれからも
綴っていきたいと思います。

末筆ではございますが、
本当にありがとうございました。


皆様の大切なご家族が
一日も長く健康で幸せに過ごせますよう
心からお祈り申しあげます。


そして、ばぁば。
2年間直接会えない中良く頑張ったね。
本当に本当に長い間お疲れさまでした。

あなたを見つけ、
あなたの孫として
この世に生を受けられたことに
心から感謝しています。

そして、愛してます。

心いっっぱいに
愛してくれてありがとう。

そしてこれからも、ね。

だいすきだよ ばぁば