カムカムエヴリバディのエピソードが
進むにつれ、今度はおやきが食べたくて…

数日我慢した後、昨日買いに泣き笑い
並んでてびっくりしちゃった。

普段は並ぶの嫌いで、また今度!となるのだが・・
しっかり並んでまで購入していた。笑


私の前に並んでいたあるおばあちゃま。
大量に購入していたようで、若い店員さんが
「重たいのでお気をつけてお持ち帰りくださいニコニコ」商品お渡しの際、そう伝えていて好感を持った。


みんな優しいよね〜。


私は本当に有り難いことに
人様のこういう場面に遭遇することが兎に角多い。


有り難い有り難い♡


それにしても。。。
スイッチが入っているときと入っていないときの差が年々激しくなる私を見て、母が思わず

「ママにそっくり泣き笑い

え、、やっぱり、、私も薄々気付いてた、、笑

「私は今おやきにまっしぐらひらめき!!!」

そう言って起きてすぐに出かける準備をした。
予定が無い時以外はのんび〜り、だらだら〜な私なので、目標を定めあまりにも真っ直ぐに(いや対象はおやきね笑)支度をしている私にびっくりしたのだろう笑


(でも本当は、母がうちに来ていたので買って一緒に食べたかった、が本音ニコニコ