愛する祖母とのリモート面会時は
必ずおめかしして参加してるニコニコ


おばあちゃんの好きそうな色や
褒めてくれそうな形のお洋服とか。


直接会えなくとも気持ちだから♡(伝われ〜!)


新しい情報は記憶に残りづらいが、その一瞬、
祖母の目にいつもと違う何かが見えて喜べたり、
あら?と思えるような何か刺激になれば良いなという想い。


前回はバレンタインに面会出来たので
赤いお洋服にした。


おばあちゃんに届け〜!と想っていたが、
終わって冷静になってふと気付く。


あれ、、、
ねえ、、、
ドアップで顔だけ写してたよね、私…🙀


そして家族から、


うん、
多分赤いワンピースに関しては
何も見えて無かったと思うよ😁😁


って笑


父には
「顔が大きくて画面小さいから
ぽぽの顔がハミ出てた笑い泣き

といじられる始末、、笑




馬子にも衣装 孫だけに