昨日は2022/2/22
ニャンニャンニャンの日!

にゃんにゃん⇒猫⇒キティーちゃん

で、無理やり思い出のエピソードを♡笑


うちの愛する祖母は私が小さい頃から
キティちゃんのことを



キテーちゃんって呼んでいて
小さいながらにもなんて可愛いんだろう
って何度も何度も祖母に対して思ってた笑


おばあちゃんの可愛い可愛い声で
また聞きたいな〜キテーちゃん😸♡


父がおんなじような事を言ったときには

ねえ、ちゃんと入れ歯つけて指差し

とか笑いながら言っちゃいそうだ。笑

ダメだ、
父にも祖母くらい愛を持って接します。。笑


この2ばかりが揃う日は鎌倉時代(1222年貞応元年)以来800年振りだったとか。


なんて縁起の良い日だったんだろう〜
更に22︰22をしっかり待っていれば
もっと感動的だったのか?


メイクも落とさず爆睡してあっという間に
過ぎ去って居たので既に遅し泣き笑い


そう言えば、先月初めて購入して
とても美味しくて感動したこの食パン!


私は三毛猫をチョイスしましたが、
チョコの部分がとても美味しくて
バクバク食べちゃった!!


それに、切っても切っても😸なの!


当たり前か笑



誰かにプレゼントしても喜ばれそうだなー

(ああ、食べたい、、、、)