大好きなムジ(無印)に

久しぶりに寄って見つけたこれ!








とっても便利で重宝してる!




軽いし300mlも入るし

何と言っても水ボトルに

「水」って書いてあるのが何だか良い〜!




何で今まで知らなかったんだろ〜。




それにお店に給水ポイントが

あるところもあるそうな。





出社前にお店に寄って

給水してから行く人も居るとか。




父に教えたら案の定興味を示していた。




あの感じ、

さては購入した暁には

デイサービスに持っていくつもりだな〜泣き笑い





ウィルスは喉に張り付いたままにするのが

一番良くないので15分に一度は

水分補給をして流すのが良いんだって〜♬




(無印の回し者でも何でもありません泣き笑い