先日うちに父が来た時。



ニッコニコ笑う

父の歯を見て思わず

口から出てしまった・・




パパ!!

パパにしては歯がめっちゃ

黄色ってかなんか・・

茶色いんだけど!!!!笑




(だって父の歯は総入れ歯だから

いつもキレイキレイ泣き笑い




何故なのか、

理由はすぐに分かった。



私の大好きなこのチョコ、

テーブルにあったの

見つけて食べたな。



 

 



パパ!!
チョコ食べたでしょ指差し




うんグラサン食べた!!!



と、更にニコニコ笑う父、

なんと歯だけではなく

口の周りにはチョコが

くっきりはっきりと

ついているではないか!



流行りの化粧法?

オーバーリップか

何かですか?笑



と、

笑っていたのだが・・・




仕事帰りに見つけて

買ってきたこのGODIVAの

チョコアイスを食べて、、


 

 




はぁあ〜最っ高〜

やっぱGODIVAおいしい〜



って、

何故か鏡を手に取り

自分の顔を

確認してみたらさぁ。




記憶に新しい父とおんなじ

口周りになっているではないか・・・




笑ってられやしないっ!!笑




ゲッ・・・・・・指差しひらめき