父から早速言われた



「popo、宝くじ、

 どうだった目がハート目がハート目がハート??」




満面の笑みガーン!!!!!



(困った困った)



「いやぁ〜

 えっとぉ〜

 うんとぉ〜」



「ハズれっちゃったんだぁ、、

 0だよ〜」



私は嘘が下手だ。兎に角下手なのよ。



バレっバレの嘘にどぎまぎ、どぎまぎ。




「そうかぁ泣き笑いでも300円は

 当たったもんな!」




「あ、、、、、

 いやぁえっとぉ 

 うん〜。。

 ま、買ってればね




父は年老いてきて

最後の小声は聞き取れていなかった様子!!笑



(セーーーフ)




やっぱり言えないよ、、

そもそも購入出来ていなかっただなんて



 

 




GOでぇ〜す



(だからふざけるなていうの泣き笑い