やっちまったのよ。



そうなのよ、やっちまったのよ・・・







朝方、急にピッキーーーン!!!!と閃き

慌てて入力すると瞬時にログインできた

私の宝くじマイページ!




嬉しくて、嬉しくて。



どきどき、どきどき!!!!



さぁぁ〜〜確認するぞーーー!!!



早速紙とペンを用意し、

当選番号を確認しようと

これまで使ったことのないような速さで

自分の親指を使ってページに飛んだところ、、
















え????


なになになに


まさか?


いやいやまっさかねひらめき



まさかね・・・・・ニコニコ







えーーーーーーー、、、、




【抽選待ち】も【抽選結果未確認】も

どちらも0になっているではないか!!




もしかして誰かに乗っ取られてはいなかった・・・



だって、だって、

スマホのキャリア決済に

購入履歴すら無かったもん・・・



後で姉に話したところ、



あんたってさぁ泣き笑いほんっと何なの泣き笑い

っていうかあれじゃない?

購入した後さ、登録したメアドに

購入完了メールとか必ず来ない?





ちーーーーーーーーん、、、、




来てなかった。



つまり、、、





そもそも購入していなかった。




購入完了ボタンの

押し忘れだったみたい、、



(何ということでしょう)



それなのに私は前もって

購入していたし余裕綽々〜!キメてる



と、信じて疑わず

それより何より



なっなおくえんっ♪(あっよいしょ〜)



なっなおくえんっ♪(あっよいしょ〜)



歌ってさ

家族一人一人にこれくらい

あげて〜連れて行って〜

食べさせて〜



とか、色々考えてたのにさ。



そりゃそうだ、、、




そもそも買わなきゃ当たらんのだよ。。。



はぁ〜笑った笑った、、



だがしかし、、



"あとはpopoの当選待ちだね♡"


そう言って

夢を馳せてくれていた父よ、、



ごめんなさい。


まさか、そもそも

購入していなかった

出来ていなかっただなんて



ごめん、言えないよ。。



 



GOでぇ〜す


(ふざけるなひらめき




ま、でも、楽しかったし

きっとあれは私の座右の銘を

再確認すべき時間だったんだ!


 

7億円以上の価値があった!



、、、

思うしかない!!泣き笑い泣き笑い