新年のあいさつ



あけましておめでとうございます

    



 🎍🐅🎍🐅🎍🐅✨✨⛩✨✨🐅🎍🐅🎍🐅🎍

書きたいことが沢山あったのに大して更新も出来ないままあっという間に年が変わってしまいました泣き笑い



今年は沢山発信します!



大晦日付近には何処行くにも、お互いに



「良いお年を〜」

「良いお年をお迎えください」



自分も隣に居るお客さん方もそう言い合っていて

もぉ〜ニヤニヤしちゃったニコニコ



例え初対面だとしても、

その言葉をかけると・かけられると

みんなが笑顔になっていて…



この時期は特に

愛と思いやりに溢れていて大好き!



旧年中は本当に色んな事が降りかかり

神様ここまで詰め込みますかひらめきって

もう笑えてきちゃうくらいに色々ありましたが、



それと同時にやはり自分が大切にしたい軸は

愛と思いやりだとそう確信しました。



何事も勉強、勉強!



と言うことで、


どんな1年にしたい?


「愛と思いやりで溢れる一年」



  本年も何卒宜しくお願い申し上げます🙏✨