年末ジャンボ宝くじを購入しました



ネットで登録していたが

数日前からマイページに入れないことに気付く。

パスワードを誤りすぎてロックがかかったのだ。



パスワード再設定のために登録時設定していた

「座右の銘」をまずは入力するよう促される。



流石宝くじ、

セキュリティがしっかりしているのか?



だがしかし、これが自分でもどうしてこんなに?

と言うほど手こずる手こずる、、、



そして突然始まった

新春ご長寿早押しクイズ(もどき)


指差し {ねえ、、私の座右の銘なんだと思う?



父「はい!感謝!


それはね、もう入れたのよパパ。違うのよ。



姉「はい!愛!


それももう入れてるのよ、だのに違うのよ。


父「はい!ハグ!


お〜〜〜!一応入れてみたが違った。。


するとここから一気に怪しい雲行き・・・



父「はい!コーヒー飲みたい


それ願望ね?笑


父「はい!アイス食べたいなぁって


それも願望かつ私の好きな物ね?笑



父「はい!ハンバーグ食べた後に

 コーヒー飲みに行った


それはこの間出かけたコースね?笑



父「はい!しっこチビッた笑い泣き


笑いながら下ネタぶっこんでくるのやめて?笑



姉「はい!”お父さんがぁぁぁ〜”



それ私がよく真似する浅野温子のセリフね?笑



父「はい!○○は顔に出やすい



それ母のことね?笑 



お〜〜い!みんな、聞いて!あんぐり{ Listen!

私の座右の銘ですよ〜座右の銘!笑



そんなこんなやっていたら

あっという間に朝4時に泣き笑い



さすがにもう疲れたと言って父が抜けたことで

自然消滅してしまいましたが(笑)

なんだかとっても楽しそうにしていました。



結構盛り上がったのでおすすめです泣き笑い



が、しかし・・・


新年早々・・・




やらかした・・


やっちまった・・


お陰で早速本年初笑い!



が、しかし・・・


へたこいた〜


(つづく)