元気の無い私をある日ョッピングに

誘ってくれた父のこと



あるブランドショップ前を通ると

父が素敵なトートバッグを見つけた。




ウィンドウショッピングのはずが

すかさず店員さんも



「如何ですか?

 是非背負ってみてください」と。




買う気は無いが、

照れながらもとりあえず背負ってみる父。



「この大きさですとご旅行にもぴったりです」



と、セールストーク。



『このコロナ禍で

おじいさんに旅行・・・

う〜ん、、、

なんて反応したら良い?』



と、一瞬頭で考えてしまった瞬間、







「デイサービスっ!!ニカッ



と、元気良く回答した父・・・



もう、私笑いが止まらなくなっちゃって泣き笑い



反応早すぎだし!笑



あんなに数年前までは



「俺がデイサービス???

バカヤロウ!物申す


って感じだったのに??w




デイサービスめっっちゃ

気に入ってるじゃんww




ハイブランドショップの

店員さんにも見栄張ること無く

教えちゃってるじゃんww




そう思ったら笑いが

止まらなくなったよーー



お陰様で元気が出た日愛飛び出すハート