すっかり春ですね~~🌸




3月に入ってから、仕事もプライベートも

急に慌ただしくなり嬉しいような

鈍りきった心身に堪えるような、、(笑)




だけど、どんなことがあろうとも、

必ず季節は巡るのだと気づかされますね。




先日、うんと久し振りに愛する祖母が

入院する病院に歩いて行って参りました。




相変わらずコロナでお見舞いは出来ず。




だけど、お遍路的な感じよ😉

交通機関を使えばすぐだけど

あえての歩きで、道中思いを馳せて。




事前に連絡してみると、

頑張っている祖母の状況を伺えた上に

写真やお手紙を持って行っても

良いとのことだったので届けに👵💐




忙しい上にこうした電話での問い合わせも

うちの家族だけでは無いだろうし…




そう思ったら申し訳無くて気が引けて前回の

電話からちょっと遠慮してたんだけど… 




「久し振りでしたね」って。




そして、

「こんな時だから気にしないで

   いつでも連絡してきて下さいね」



って…😢❤️




たったの数分で心がぽかぽか…

もはや発熱です。




コロナによる発熱なんか比にならない位

ピンク色の発熱なんだからっ!




愛だよ、愛!




職員の皆さんにもお手紙を認めました。




お手渡しの際、直接日頃のお礼も

伝えられたので嬉しかったなぁ。





それもまたね、素敵なお顔で

祖母の状況伝えてくれてさ、

わたしゃもう感激よ…………




帰り道はもっともっと

幸せな気持ちで歩いて帰りましたとさ。







popoのmy Pick