🐻プーさんの名言、ご存知ですか?🐻




先日、知人と出くわした。



とても久し振り、お互いにびっくり。



この数年で色んな辛いことがあって


大変だったと聞き、


とても他人事とは思えなかったなぁ、、、




そんな彼女、プーさんが大好きなんだって。


プーさんの名言、知ってますか?


って聞かれて。詳しく聞いたらね、




プーさんは

「何もしてないをしている」




ですって😌可愛い~プーさん


お友達のピグレとの会話↓




ピグレ:プー、君は何をしているんだい?

プー    :僕は何もしていないをしているのさ




これに私もすっかり癒され興味が出た為、


早速調べてみました。




ピグレ:Loveって、どうやって書くんだっけ?

プー :書く物じゃないよ。愛は感じるものだよ


なんだこれ。最高。





popoのmy Pick