昔からバレンタインデーが大好き!



もぉ~~愛に溢れていて

この雰囲気、大好きだなぁ💕🎁

 



うんと久し振りに手作りしてみたが、
色々買いに行くと10代の子達が悩みながら



楽しそうに選んでいる場面に遭遇して
とても可愛いらしかった。



中身が見えない位包装したいの!
箱はこれで良いかな?
一個一個ラッピングこだわりたい!



その横で…


『箱買おうかなぁ~でもどうせゴミになるなら     環境に悪いよね、、SDGs SDGs!』


そう思ったり(笑)



甘さよりも相手の身体に負担にならないものを…そうして辿り着いた食材が



お豆腐だったり(笑)



30代なんだな、と現実を見ましたとさ😂



あの子達のバレンタイン、
成功していると良いなぁ。



初めての手作りバレンタイン、
祖母に纏わるエピソードがあるので
明日にでも載せたいと思います。




🎼愛がもたらすもの









popoのmy Pick