お料理上手な祖母の十八番の一つ



"ふきとシーチキンの煮物"




小さい頃からよく食べさせて貰った。




うんと久しぶりに母がこんな感じだったよね

と作って食べさせてくれたのだが、




一瞬で当時に戻ったような感覚になった。

  




(まぁでも祖母のよりもしょっぱかったけどね笑 祖母の味は優しいの!嫉妬心の強い母にはそこまでは言えなかったけど、、みなさん内緒にしてね笑)




そして父と電話した時。




「俺、あれでご飯3膳食った😂お前と一緒だ~~」




だって、、 




おいおい、父よ!




私三膳じゃないから~!!

ご飯はおかわりしても二膳です😂😂









popoのmy Pick