今朝は朝日が気持ち良かったなぁ~



最近、朝は明るく夜は日が落ちるのも遅く

なってきたので、いよいよ春の始まりかと

わくわくする。




うちの近くで雛鳥なのか飛ぶ練習を

していてとっても可愛い🕊️💕




見ているだけで勇気付けられます。




北野武さんが大好きで映画も本もコントも、

ほとんど見ていますが、そんな彼の名言。




「鳥のように自由に空を飛びたいなんて

  言うのは勝手だけど鳥が飛ぶためには

  何万回翼を動かしているかよく見てごらん」



ごもっともです。



簡単なことなど、何一つ無いのだと

気付かされます。




さぁ~~2月が始まりました😊

どんなことがあろうとも、季節は巡ります。




春に期待の思いを馳せながら、今出来ていることを胸いっぱいに感じて過ごします🌸🌸





popoのmy Pick