「頑張ったなぁ!」



昨日初めてご一緒した他部署の方が

後輩にそう言っていた。




私は全く関係ないし

何なら何もしてないけど(笑)

隣の席から聞こえてきてなんだか私まで




「あ~頑張って良かった~」




って、そんな気になったの。

(関係ないけど笑)




聞こえてきて良い気しかしなかった!

それでね、ふと思ったの。





「頑張ったね」ってパワーワードだって!





みなさんはちょっとしたことでも

家族に 愛する人に 身近な人に

「頑張ったね!」って声をかけていますか?





認めて貰えるとたったそれだけのことで

何かが変わるかも!




その後輩さん、とても嬉しそうな顔して

「ありがとうございます!色々とアドバイス頂いてありがとうございますほんと」





そう言ってたなぁ。





いや~あの人、将来出世すると思う!

(私、本当に関係ないけど笑)






popoのmy Pick