突然のコロナ蔓延で
一番心が病みそうになったのは

 


自分の業務が軒並み中止になったことでも
お給料が減ったことでも無く


あんなに毎週会っていた愛する祖母と
会えなくなってしまったことでした。



そんな中、あらゆるジャンルの音楽に
助けられましたがその中でも一番
心救われたのはこちら。



🎼葉加瀬太郎のエトピリカ




もうね、これ最高。 


何度リピートしたか分からない🤷


(むしろ聞きすぎて今は若干飽きた感が…無くもない…いや、飽きたかな笑 ごめんなさい、太郎さん…😂😂 )



お盆に出掛けたときには
家族もハマってリピートしていました🎼



あ~~またコンサート、行きたいなぁ!



みなさんは、どなたのどんな曲に
励まされたのだろう?