とても感動しました…




最初からずっと泣きっぱなしだった😭
これが所謂ドラ泣き…???



「会いたい…おばあちゃんに会いたい…」



のび太のセリフに


「私も~~~😭😭」


と、心の中で共感…  


おばあちゃんのセリフ一つ一つが
昔よくうちの祖母が言ってくれた言葉に
とても良く似ていて驚きました。



「欲が出ちゃうねぇ~」


このセリフ、
うちのおばあちゃんかと思った😭😭



同じようにぐすんぐすん言ってる方が
多かった気がする…



こんなご時世だからこそ
あたたかいストーリーは染みますね👨‍👩‍👦👰



「はぁ~~良い映画だったねぇ😭」
 そう言いながら明かりが点いてびっくり…



お洋服からコートから
お砂糖まみれに…😅



鑑賞中にいただいた
チュロスの砂糖だ…😅


そうなの。
おばあちゃ~ん😭とか思いながらも
しっかり片手にはチュロスを持ち
パクパク食べていて😅



でもやっぱりスクリーンに釘付けで…
気付いたらお砂糖まみれだった笑



何はともあれ良い映画でしたとさ😅😌