✨🎄🎄✨




写真は私が20代の頃、
施設に入居して間もない祖母のところへ
クリスマスのお祝いをしに行った時の📷



サンタ帽とケーキの差し入れをしたんだ~
おばあちゃん、腕組んできて可愛い😂💕



いつも一緒に過ごしてきたクリスマスも、
今回は会えないし一緒に過ごせないけれど
本当によく頑張ってくれています😢🎄✨



私はクリスマスが大好きです。
家族との祖母との思い出が沢山あるから。



だから、サンタさんだけは
マスクだの除菌だの密だの感染だの
そんなワードとは関係無く



立派なお髭と素敵な笑顔が見えて
煙突からでも空からでも星からでも
もうどこからでも良いから…



可愛い可愛い世界中の子供達に
平等にやってきて欲しいと
ただ強く願います🌠



✨🎄🎅🎁🎅🎁🎄✨




世界はコロナで繋がってるんじゃない!
愛と思いやりで繋がってるの!


そう改めて思わせてくれる
ミュージックビデオです。



みなさま素敵なイブをお過ごしください💕