大好きなおばあちゃんとの
リモート面会がついに叶った😍💕


どきどき、どきどき…。


そもそも私のこのスマホ…
不具合なくやり取り出来るのか?



私の心配が母にも移り
そわそわ そわそわ💦


緊張しいの私とは全く違って
滅多に緊張しない母でさえも
「舞台に出る前みたい…緊張する」って笑



不具合はあったものの
施設の方のお陰ですぐに解決しました。



開始早々、
おばあちゃん寝ちゃってて(笑)
どうなることかと思ったけれど!
それはそれで久しぶりに
可愛い寝顔も見れて嬉しかった💕



私達の声が聞こえてパッと
目が覚めて画面を見てニッッコリ!



キャ~~~~可愛い~!!!😍笑


あんなに当日まで


「お、おばあちゃん~~!!」


いや、違うな。


「おばああああああちゃん~~!!」


いや、これも違うな。


おばあちゃんーー!


これだな!


とか、リモートでの第一声を
どう発するか練習していた私に(笑)



「ついにおかしくなったね!笑」
(愛しの祖母に会えなさすぎて)



とか散々茶化してきてた母が一番興奮して
おばあちゃん!」
「おばああああちゃん!」
「聞こえてる?おばあちゃん~~


って叫んでて笑ったわ!😂😂


ちょこっと長くなりそうなので、
また明日にします!