これ、やらずに済みました↓ 笑

👁️👁️
        👄

詳細はこちら↓✍️
昨夜、ポストを開けて
嬉しくなっちゃった。


おじからお手紙が届いていて!



先日、母がおじのところに行くのに
疫病退散のアマビエが描かれた
クッキー等を手土産に持たせました。



きっと、博学なおじでもアマビエが
描かれたお菓子には縁が無いのでは?
と思い…それと、おじは自営業なので
おじと従業員の方々の健康を祈願して、
皆さんにも渡して貰いました。



そしたら従業員の方々が喜んで下さった
らしく話が盛り上がったそうな。



そんな事が律儀にお手紙に書かれていて
とっても嬉しくなっちゃった。



小さな事を喜び 感動出来る人が
おじで、良かったなぁって。


私も、そういうところ大切に
したいなぁって、そんなことを思った。



親戚も、なんとかみんな元気に
居てくれて有り難いなぁ。



私も大きくなった分、
当たり前だけど親戚のおじやおば達も
みんな大分大きくなりました😂
なりすぎです、何歳だ…??笑



だから伝えられるときに
沢山ありがとうって伝えたいし
笑えるときに笑い合いたいなぁって。



その思いはずっと前から変わらないけど、
今回のやり取りで改めてそう思いました💕



アマビエさんありがとう~👻


退散、退散!
疫病退散~~!


(母に従業員の人数確認のTELをした時に
何度もアマエビのクッキーって
言っちゃって店員さんが笑ってたことは
ここだけの話にしておいて下さい😂)