月曜日が大好き!



昔は憂鬱に感じることもあったけど、
さぁー今週も自分の好きな一週間に
するぞー!って決められる日だと
気付いてから好きになった😂



それとね、月曜は愛する祖母との
思い出の曜日でもあるのです。
こちらも近々載せたいと思います👵✍️



今日も、職場の方々に店員さん方に
大変良くして頂き嬉しさ胸いっぱい!



祖母が今まで教えてくれたこと、
一つ一つがこのコロナ禍を
生き抜く為の物だったのか??
と心から感じる今日この頃。



フワちゃんがコロナの申し子なら
うちのおばあちゃんは……?



う~~ん
こういう時なんて言うんだろうか?🤔



もっと言葉を勉強しなくちゃ💦笑



乾燥が酷くなってきてるので
皆様どうぞ水分補給をしっかり
喉を常に潤してウイルスを
寄せ付けないようご自愛くださいませ🙏