↑あれからお団子を買いに出かけ
満月を眺めながらゆっくり歩いて
帰っていると突然姉から着信が。



「あの…ちょっと後ろ見てみて」



ぇええええええ!!
お姉ちゃん!!びっくりびっくりびっくり



びっくりしたぁ



約束していた訳ではなく
突然父から夕飯の誘いを受け
丁度着いたところだったんだって~



先に足の悪い父を降ろし
姉が駐車場に停めたところに
丁度私が通ったらしく。



この辺は兎に角駐車料金が高くて
いつもは中通りにあるちょっと安めの
ところに駐車するんだけど、



この時はたまたま父が
「高くても良いから目の前に停めてこい」
と言ったんだって…



そうでないと会ってなかったね~


って。
タイミングにびっくりびっくり!



ここ最近ぱったり父から連絡が
来なくなり。私もしなくなり。



それでも元気に過ごしている
様子は聞いていたから
大丈夫かとは思っていたけど、
 


実際偶然久しぶりに会えて聞いてみたら
「なんとなく母に何か言われたかと
思って遠慮して連絡してなかった」
んだって。



どゆこと??笑


想像力豊かすぎじゃないか?笑



姉に聞くと、前回連絡した時に
思った以上に私が素っ気なく
食事を断ったから断られるのが
怖くて連絡出来なかったそうな。



どゆこと??笑


小心者か🤔



久しぶりに会えて良かった。


一人で食べようと思っていた
お団子を父と姉と分け合い
お月見しながらいただきましたとさ🎑🌝