ヒートテックを引っ張り出しました。
朝晩は冷え込むなぁ🍁



そう言えばヒートテックに纏わる
祖母のエピソードがあるので
近々載せたいと思います👵



今日は「ごめん」の一言も無い兄に
ぷんすかぷんすか怒っていたのですが、
ご飯ご馳走してくれた辺りから
すっかり元気を取り戻しました笑




それと、免許取ったのが遅かった上に
取った瞬間にペーパードライバーに
なった私を去年辺りからたまに
指導してくれているのですが、




思いがけず先日祖母と一緒に
ドライブ出来た通りや施設の前を
私の運転で通ることも出来たので
更に元気を取り戻しました🙆💕笑




だけどね…


「ぁああああああ!😱」 
「なにもう😠」
「あっぶねっ!!」
「危なくないって😠」
「おい右見ろって!」
「見てるってば!😠」
「ぉおおおおおお😱」
「その声にびっくりする😠」


ってやり取りが続いたときには
ちょいぷんすかだったけどね笑



だって、全然大丈夫なのに
わあわあ と大きな声出して言うから
その声にびっくりするんだもん。


あるあるなのでしょうか?笑



でも、そんなやり取りをする中、
祖母の施設前を通った瞬間に
「おばあちゃん~popoだよ~」
「運転して来たよ~」
「ゆっくり寝てね~おやすみ~」
「あいしてま~す💕」



急に優しい声になりました笑


お陰で優しい気持ちで今日1日を
終えられそうです😂


ありがとおばあちゃん