愛するおばあちゃんが退院した👵♥️


あぁ~~良かった。



あんなに雨が降ったり急に冷えたり
まさに秋の空だったのに
おばあちゃん退院当日はもう
気持ちの良いピーカン晴れ!
暑くて汗かくくらいでした。



私達家族を見るなり目をまん丸く
ぱちぱち見開いてニコニコ ニコニコ
ニコニコさん登場!



"目は心の眼"
改めてそう感じた。



やっぱり私はおばあちゃんの
ビー玉のようにキラキラキラキラした
グレーの瞳が大好き!



身体は細くなったけれど、
それでも目は活力溢れキラキラキラキラ
目力の強さにこちらもパワーを貰った。



なんだろう、映像でよくある
萎んだお花がぱぁ~~っと
満開に花開くような



見事に私の心はあんな感じに
ぱぁ~~っと ぽか~っと
愛で心が満杯になるのを感じました。
初めての感覚だったなぁ。



おばあちゃんがニコニコすると
私もニコニコニコニコ



それ見ておばあちゃん、
もっとニコニコニコニコ



それ見た私、
もう食べちゃいたいくらい(笑)
可愛くてニコニコニコニコ…



止まらないニコニコさん笑



思いがけず祖母とミニドライブも
叶ったのでした…


宝物が増えたんだぁ。
おばあちゃんに沢山ありがとう
って伝えました👵💕


つづく