暑い~~😬😬💦


暑いよ~~~~


まるで東南アジアな空気…
(行ったことないけど笑)


ハンディ扇風機を買って良かったと
心底思っています。



うちの会社の営業ウーマンが
「明日から猛暑だから絶対買った方が良いよ」
「早い方が良いよ」
「全然違うから!」



と、力説してくれて。



彼女の営業力にすっかり
「持っていないなんて…何してるんだ私」
と、急に損した気分になり(笑)



気がついたらその日の終業後には
お店へと急いでいました🏃笑



さすが営業ウーマン!
まんまとやられました😚



同じ物こそ手に入らず
お値段もそれ以上になりましたが
とても気に入っています。



久しぶりに会った兄が
「これ見ろ、格好良いだろ 俺の扇子」


と、何やら とても素敵な扇子を
見せびらかしてきた為、


意外と負けん気の強い末っ子の私は
こう返しましたとさ。



「おい見ろよこれ 格好いいだろ
あたいの扇風機😎



どの時代の 誰の話し方なんだろ??笑



兄も思わず我慢出来ずに笑っちゃってた
ことをあたい(笑)は見逃さなかった😎



冗談はさておき、姉の知り合いの
介護士さんにプレゼントしてあげようかな
と思ったりもしています。


こんな猛暑の中、通常の身の回りのお世話に
プラス感染対策…



本当に本当に頭が下がる思いです。



少しでも涼を感じられたら
きっと気分も違うかな~なんて思ったり。


プレゼントしてあげましょ
そうざんしょ(残暑) 


おあとがよろしいようで笑


皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。