夢におばあちゃんが出てきた。


車イスに乗って一生懸命アルコールを
手にすりすりと塗布している様子。


今までは、夢を見てもたいした内容も
ないようなものしか見たことが無かったけど


あまり会えなくなってから
おばあちゃんが出てくる👵💕


寂しいよね…


私もおばあちゃんに会いたくて会いたくて
震え………はしないけど(西野かな笑)



今日もちょこっと涙が出て
自分の肩を抱いた。。



おばあちゃんが居るだけで、
会えるだけで、
ニコっと微笑んでくれるだけで、



まるで私の全てを包み込んで
ぎゅ~っと抱き締めてくれる感覚になるの。



会えない今、私は彼女のように
彼女を包み込んであげられてるのだろうか。



やっぱりおばあちゃんは偉大だ…