昨夜遅くに家でゆっくり読書をしていると、
久しぶりに兄から連絡が。


「暇だ~~ドライブするべ!」


「やだよ😗🤑私今からゆで卵食べるから」


ゆで卵食べるからって断る理由…ある?笑


コロナ太りを解消すべく
もうこの時間からはお夕飯は食べない!
と意気込んだはずが…


お腹が空きすぎて結局ゆで卵を少々…🐣


慌てて口に放り込み、
なんだかんだ言いながらも
久しぶりだったこともあり行くことに。


すると、思いがけず愛する祖母が入居する
施設の前を通ることが出来たので、


窓から


「おばあああちゃ~~ん!!
popoだよ~~愛してるよ~~😚➰💋
頑張ってね~~!がんばろうね!
いやいや今はもう夜中…ゆっくり寝てね~!」


と、小さく叫びました😂


想いは通じていると信じて。
(そして起こしていないと信じて笑)


そしてそんな様子を見て兄が一言。


「ばあちゃんのとこ今どこなの?」


「いやだからさ!笑」


もう通り過ぎたわ🙄笑


でも、何も言わずとも何故かその道を、
目の前を、通ったのだから不思議だ~~
嬉しかったなぁ。