おはようございます🌞


今日も朝から暑いな~


"音楽の日"のMISIAのステージを拝見し
昨日はもう大号泣でした…


字のごとく気がついたら
「拝んで」「見ていました」


東大寺というロケーション
misiaの圧倒的歌声
そして祈りを込めて歌っているその気持ち


全てが心に刺さって感動的でした。


"日本人は手を合わせるのが似合う"


前にどなたかが言っていたのを
ふと、思い出しました。


その通り!


彼女自身もまた健康でいてくれてるから
昨日のステージも成り立っているんだよなぁ


と、今までにはそんな風に芸能人に対して
思ったことはなかったのですが(ごめんなさい)
このコロナを通して芽生えました🌱


ほんとに、どこを取ってみても
全部、有難いことだなぁ。


コロナが落ち着いた暁には
また東大寺を訪れたいなと思った。